ニュース News

Latest News

2015.09.08 ビジューカラー 新発売!

しっとり、艶めいた、髪色輝くヘアカラー Bijou Color-ビジューカラー- Bijou Colorが生まれ変わりました 季節に合わせて気軽にカラーを楽しめる!色持ちとトリートメント効果で、うるっと艶やかな髪色を。 Bijou Colorの特徴 1.従来よりも髪にやさしい弱酸性のカラーリングで色が長持ち 2.髪のきしみを防ぎ、ダメージを最小限におさえる 3.自然オリーブ油配合。従来よりもしっとりと艶やかな仕上りに 4.髪の毛1本1本をコーティングして、指どおりも軽く滑らかに ここがポイント カラーリングなのにトリートメント効果があるから、髪のツヤがアップ!髪へのダメージを減らし、立体感のあるヘアデザインを持続させます。 通常のカラーの色味を活かしながら、髪の毛1本1本に均一にコーティング補修。クセが強い髪との相性もよく理想の髪色に近づけます。従来のジュエリーカラーより、よりしっとりとした柔らかな仕上がりと色もちの良さを実現しました。 従来のカラーでは足りなかった色つきをカバー 毛髪表面が整い、髪色・ツヤがUP! 透明感のあるうるツヤ効果!、カラーの退色を防ぐ!、しっとりやわらかな手触りに!、次回のカラーチェンジに影響ナシ! このような方にオススメ 立体感のある、オリジナルカラーを楽しみたい カラーリングの退色が気になる 髪のきしみ、ダメージが気になる トリートメントの持続力を期待する ここがポイント 髪の毛1本1本をコーティングして、キューティクルを整えます! 傷んだ髪も、ジュエリーカラーをかけることで、まるで、トリートメント直後のようなツルスベの手触りに。 アルカリカラーとの相性も抜群。 従来の酸性マニキュアに比べ、色つきの良さが違います。 お客様の髪質にあわせてヘアカラーをアレンジできます!
Case1 リタッチ+毛先マニキュア

カラーとシンプルなマニキュア塗布で髪の毛1本1本をコーティング。
カラーの退色やダメージを軽減して、スルっと滑らかな指通りと
まるで、宝石を散りばめたようなツヤ髪をお楽しみいただけます。

Case2 リタッチ+毛先アルカリカラー

マニキュアだけでは、実現が難しかった色つきをカラーリング剤の使用で改善。
カラーリング剤と合わせて使うことで、さらに毛髪表面が整い、色持ち・ツヤがアップします。

Case3 デザインカラー+アルカリワンタッチカラー+全体マニキュア

ハイライト部分に変化をつける色味をプラス。
立体感のあるカラーを楽しみたい方や、ワンカラーで物足りなさを感じているお客様におすすめです。
髪のダメージやカラーリングによる退色を改善して、しっとり、うるツヤの美髪へと導きます。

Bijou Colorなら髪のダメージをカバーしながらカラーリングを楽しめる! しっとり、艶めいた、髪色輝くヘアカラー Bijou Color-ビジューカラー- イメージ

※使用感は個人差があります

サロン一覧はこちら

※価格は各店舗によって異なります。詳しくはサロンスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。